やわ 男 と カタ 子 ネタバレ

やわ 男 と カタ 子 ネタバレ

今回は、三浦翔平さんと松井玲奈さん主演でドラマ化された『やわ 男 と カタ 子 ネタバレ』のあらすじをご紹介します。

以下に、この魅力的なマンガの全内容を示します。今すぐ Truyenjp365 と一緒に探索してみましょう!

『やわ男とカタ子』は、端正な容姿を持つ年上の男性と、さまざまな困難を抱えた女性の恋模様をリアルに描いたラブコメ漫画。

やわ 男 と カタ 子のあらすじ

「優しい奴」の異名を持つ夜話男は、端正な容姿で有名な弁護士・小柳睦雄。 しかし、内面は真っ直ぐで繊細な男。 数々の苦難とトラウマを経験してきた彼は、グループデートでカタコこと片桐富士子と出会う。

不二子はいつも内気で控えめな性格で、睦夫は黙っていられなかった。 彼は彼女が自意識過剰で閉ざされた状況から抜け出す手助けをすることにした。

睦夫は、不二子がもっと自信に満ちた女性になれるよう、ある計画を提案する。 最初は戸惑いを感じた不二子だったが、変化を試してみることに。 一緒に壁や課題を乗り越えていくうちに、二人の間には甘くて予期せぬ愛が芽生え始めます。

やわ 男 と カタ 子 ネタバレ

やわ 男 と カタ 子 ネタバレ

フジコはデートする

不二子は小柳の友人である紗和からデートに誘われたが、「喪中期間」が長引いてしまいデートに行くことになった。

不思議に思った不二子は、紗和に久美ではなく自分が誘われた理由を尋ねると、「付き合うだけじゃなくて結婚したいんです。真剣な人と結婚したいんです」と答えた。 不二子はその言葉に戸惑い、自分が本当に佐和のことを好きなのか自信が持てなかった。

一方、不二子は病気で寝込んでおり、小柳が様子を見に来た。 熱の影響か、不二子は「小柳さんが好きです、優しいから」と口走ってしまい、小柳に言い寄られそうになった。

その時、小柳のスマホに電話がかかってきた。 相手の澤が突然「不二子のことどう思う?」と聞いてきた。 小柳は騙そうとしたが、完全に否定することはできなかった。

数日後、小柳は富士子と紗和とのデートを終えた。 その後、紗和は不二子に告白するが、彼女の答えは「ノー」だった。

不二子は佐和に好意を寄せられて嬉しかったが、妻にはなりたくないという罪悪感から断った。 ショックを受けた紗和は小柳に「君も正直になったほうがいいよ」と言い残した。

不二子と小柳は突然出会う

友人の結婚式に出席した不二子は、自分の境遇に再び落胆する。 帰り道、不二子の前にスーツ姿の小柳が現れた。

励ましに来てくれた小柳に、富士子は心が温かくなり、「すべてを分かち合える人を好きになりたい」と宣言した。 小柳は「もちろんずっと応援してます!」と即答。

小柳はとても心配するが、不二子は自分が恋愛対象ではないと思っていなかったし、小柳の気持ちなど気にも留めなかった。

入場料

ある日、富士子の弟・松太が自分がゲイであることを告白する。 小柳は自分もバイセクシャルであり、不二子に思いを寄せていることを率直に語った。

しかし、松田は「自分が遭遇したことで不二子を苦しめるな」と猛反対した。

小柳はそのアドバイスをよく考えて「恋人ができたので、もう会えない」と不二子に告げた。

そこで不二子は初めて自分が小柳のことが好きなことに気づく。 その後、彼女は拒絶されることを恐れながらも、長い髪を短く切り、小柳に愛を告白します。

小柳も不二子のことが好きだと告白し、二人は付き合い始める。

終わり

不二子は本当の恋人ができたことに驚き、心の準備もできずに小柳とのデートを終えた。

多くの困難を経験しましたが、それでも彼らは一緒にそれを乗り越えました。 (二度目のチャンスはまだない)

一方、富士子とともに葬儀に参列した清霞は、かつては既婚者に想いを寄せていたが、今は弟の友人・岩井との新たな関係に幸せを感じていた。

久美さんは今でも多くの男性から注目を集めているが、結婚するつもりはなく、家族が決めた結婚を無理に進めたくない。

一方、久美はナンパ男との窮地を小柳の友人・羽生に助けられる。 久美にとって初めての男である羽生は、徐々に彼女を惹きつけていく。 しかし、彼は離婚したばかりで、新しい関係を築く準備ができていません。

久美は羽生に近づきたいと願うが、羽生には元妻への未練が残っていて…二人の恋は成就するのか? さらに安定カップルの小柳と藤子はまだ結婚の話は出ていないのだろうか。

エンディングに関する最新情報はここで明らかになりますのでご注意ください。

やわ 男 と カタ 子

次のことを知りたいかもしれません: ウソ 婚 ネタバレ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *